流木made生活 

アクアリウムや流木クラフト、ハンドメイドで使える流木を販売してます。

流木made生活 12/2 磨けば輝く

こんにちは。

 

 

流木マニアのボクです。

 

拾って洗って磨く!

 

これで流木は魅力的になるんですよ!

 

 

それが楽しくて飽きずに磨いてます✨

 

今日はそんな中からご紹介

 

f:id:medakaslime:20211130222653j:image

 

かわいらしい枝の流木ですね。

 

幹の部分に何かに使えそうな穴があります。

 

 

f:id:medakaslime:20211130225048j:image

こんな感じのシンプルな形でオプション(穴)が付いてるの好きなんですよね!

 

 

この流木は

 

磨く前にバーナーで真っ黒に炙って

ワイヤーブラシで表面を擦り後…

 

研磨してます。

 

f:id:medakaslime:20211130225236j:image

 

こんな感じで、この流木が持ってる素晴らしいも木目が浮かんできます。

 

ちょっとした凹凸で濃い所と白っぽい所と

この流木でしか出せない味をね

楽しめるんですよ。

 

 

しかも、バーナーで炙るから無駄な毛羽っぽいのも無くなってツルツル仕上げ🌝

 

 

詳しくはこちら💁‍♂️

PayPayフリマ|[天然流木]全長65cm枝流木(流木クラフト 爬虫類登り木 インテリア ハンドメイド 素材に)

 

爬虫類系の登り木やインテリアオブジェ

流木クラフト・アート・ハンドメイド素材に

 

よろしくお願いします。